今晩は | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

色々ありまして、先月からライブの時以外の土曜日の夜は家で子守をしてた。
だから大概早く寝てた。
あ、今日は金曜日だった、、、。

まぁいいか。

本日はコーラスのレコーディングとミックス作業。今月はメンバーの皆んなに無理を言ってレコーディングを詰めます。
上手く行けばベースのレコーディングが終了し、エレキギターが1曲2曲残る感じ。
後は自分だけの作業。
ボーカル5曲とコーラス数曲、で、そのあとが大変。孤独な作業があります。ミックスとマスタリング。実に重要な作業です。
がしかし、が、しかし、やりますよ‼︎
最高な1枚の為、思いを込めまして。
自主レーベルworm TRIBE RECORD 5作目。
{BA61AFF8-F55F-4E61-A546-CAE46F539A33:01}

派手さがないアルバムになると思うけどいつものDonkeyが伝わるよう働かさせてもらいます。

で、諸々終わりやっとこさ宴。
1人だけど。

{3B715C48-C2F6-4D0E-A179-4ECF41066023:01}

今日はaikoさんを小さな音で聴きながらバーボン。と、16の時に買った、作曲がわかる‼︎という本。
あの時よりは理解ができるかな?
ってもう呑んでるからパラパラめくるだけだとは思うけど、、。
てな週末です。


ではでは。
{622A4B3A-CEE0-41C0-B01F-071E17F0D162:01}