広島到着 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

広島到着。
サンプラザ近くに車を止めた。
自分のライブじゃないし時間的に余裕が無い為初めて高速をつかった。
速い、、、。楽、、、。
思ったより安い、、。
昼は贅沢に唐揚げ弁当を食べた。
570カロリー。

とりあえず会場を、下見。
広島サンプラザホール。

ん、、、。

古い。

本当にKissはこの中にいるのか?

もうワクワク、ドキドキしてる。

この気持ちは長渕剛を初めて見に行った以来だ。
世界的ビックアーティストのライブは初めて。しかもハードロックのホールも初めて。
しかし会場周辺は他の会場と比べやや殺風景。
{9FC96483-8640-4567-9B5F-2AAE854FEF85:01}

18年振りの広島らしい。

生で見れる喜びを噛み締めています。
高いチケットだったけど快く行かしてくれた家族に感謝。
19時からスタートです。
Kiss に取り憑かれて17年。
念願の生でのライブ。
楽しみます!