ALIVEライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


初の松江ALIVE。
噂は聞いていたのですがなかなかライブする機会がなかったですが、出雲のsyujiさんに機会をいただき念願かないました。
とってもしっくりくる空間。
photo:01


お世辞にもきれいとは言えないのですが僕はそういう所が大好きなんです。
ワンメイクもそうなんですよね。
そしてオーナーの松本さん。
すごくダンディーでいて熱い方でした。ライブも暖かくても凄く鋭い視線を感じつつちと緊張しました。
マイクを一切使わない完全なアンプラグドライブ。全て誤魔化しはききません。お客さんも沢山集まり180度囲まれでのライブ。180度囲まれたのは初めてでした。
セットリスト

だらしねぇ
独りぼっち
Bye Bye
なのに
大丈夫だよ
人間
流れる日々

第二部

ハッピーバースデー
バイバイまたな
酔えない夜

楽しかった。本当楽しかった。
また必ず絶対お邪魔します。


iPhoneからの投稿