ギターアンプ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


今日森本だいすけくんの店でギターアンプを購入。
マーシャルjcm900を手放してからアンプがなかったから安いやつゲット!
photo:01


7000円しなかった笑。
Line6のスパーダなんとかってやつ。
でも今の技術は凄いね。
この価格で4チャンネルあるだぜ!
信じられん。
音色はクリーンは良し。
クランチはまぁまぁ、改善の余地あり。
メタルは歪み過ぎだけどビビる位歪む。エフェクトも十分。
僕みたいにたまにしか弾かない人、練習用には別に悪くない。
因みに15年位前初めて使ったアンプはこれ!
photo:02


フェルナンデスの奴。
比べると今日買ったやつと多分値段そんなに変わらないがクオリティーは天と地。
Line6さんには何かとお世話になり信頼がありました。
それこそパンクやってた時から今も現役の初代POD。
photo:03


僕のCDのエレキギターは全てこの人を通してます。大好き。
最近調子が悪くそろそろかな?って感じだけど使えるまで使います。
で、何年ぶりにエレキギターの弦交換。
photo:04


メインのロゴを剥ぎ取ったフェンダーテレキャス。
photo:05


知り合いがいらないと言ったフェルナンデスのストラト。
欲しい人います?ピックアップはスーパーディストーション。
ピックアップはあげません笑。
弦交換出来なかったギブソンレスポール
photo:06


たまーにエレキかまわないとレコーディングの時困るからね。
自作に向けてがんばりますか?って外は梅雨明け。あちーあちー。
ではでは。


iPhoneからの投稿