歳時記ワンマンライブから安来LOACH | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

第二回目の歳時記ワンマンライブ。
ライブが始まる前にマスターがご近所の焼き鳥屋さんの鳥兼さんに連れて行ってくださいました。メチャクチャ美味しかったです。なんでも今年のフジロックにドライカレーで出店されるそうです笑。鳥兼のマスターとも良い出会いでした。CD買って頂きました、すみません笑。怖そうなマスターだったけど話をすると優しいマスターでありました!
前回同様ライブ前に次から次へとお客さんが集まりお久しぶり!とか初めましてとの挨拶の後米子からもお客さんが来ていただきまして、やる気マンマンになりました。
時間と相談しつつでしたので当初のセットリストより少なめのライブでしたが、前回同様最後は皆さんのスタンディングオベーションでした。涙がでそうになりました。まさにこの為にライブをしているといったら大袈裟だけどまさにそう。
まだまだライブの流れ方がわからなかったけど、楽しくやれました。
打ち上げは
photo:01


またまた飲みまくりました笑。
最後はいかついおじさま登場!
前回はしばかれかけました笑。
photo:02


朝マスターにモーニングを頂き米子へ。ちょっと休憩して安来へ。
何より松田さん6周年おめでとうございます!
またまたです!




iPhoneからの投稿