久しぶりに | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

呉の兄さんと話した。
色々状況が変わったみたいなのは何となく分かっていたのでずっーと気になっていた。
ずっーと不透明な気持ちが続いていた。
でも声聞いたらやっぱり落ち着いた。
不思議やな。
声聞いただけで落ちつくって。本当は俺が力にならなくてはいけない筈なのに逆に力もらった。

色々な葛藤は沢山あったと思う。
それは来月里帰りするけんまたそのときに根掘り葉掘りききますけんよろしくです。

どんな場合であれ例えばアルコールなくとも兄さん始め呉の兄弟、家族、とは馬鹿なまんまでいられる。
本音を言える。

僕の歌うたい人生は呉の兄さん、姉さんが導いてくれました。
全ての始まりは兄やんとネェやんのお陰。才能もないつまらん男の下手くその歌を好きだと言ってくれた。後押ししてくれた。それが全ての始まり。

兄やん姉やん、ありがとう。
絶対もっと良い歌作って良い歌をうたう。絶対。
絶対いいライブする。
いつもありがとう。
来月里帰りします。
いつもの兄やん姉やん、呉の兄弟、家族に再会できるのを楽しみにしてます。






iPhoneからの投稿