3連ちゃん終え。 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

ワンメイク3連ちゃんライブを終えました。今月のライブはこの3日のみという過去にないスケジュールでした。
3日間それぞれがそれぞれ違ったらいでした。
沢山の方にお会いし、沢山久しぶりに飲みました笑。
何よりワンメイク、ピコさん、メグさんには大大感謝です。夜ご飯はずっーとワンメイクで食べさせてもらい、正に住人でした。正直くたびれるかな?とか思ったけど予想以下のくたびれでよかった。
改めて歌うことの楽しさ難しさを再確認しました。結論は音楽は最高だという事。
photo:01


ワンメイクメグさんが灯した優しい灯り。
photo:02


左、酔いどれひとみ、真ん中上ワンメイクピコさん、右、イケメン良平さん。

さあ来月もスローなペースになるとは思いますが、レコーディングと曲作りに励みたいななんて思います。

3日間沢山のかたにお礼をいいたいです。
本当にありがとうございました。



iPhoneからの投稿