3.22 広島呉ライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

米子に帰りました。
広島呉花クラブでのワンマンライブ。
楽しかった。本当に楽しかった。
久しぶりの呉だったけど、全く久しぶりと感じなかった。
いつもの呉の兄弟も駆けつけてくれた。次男のようじ兄さんにあえなかったのは残念だったけど、兄さんにもりりん兄、しんごちゃん、姉さん、たけちゃん、隊長、こうきくん、ゆかりさん、みーちゃん、みーちゃんのお兄ちゃん、長女ちゃんにも会えなかったのは残念だったな(ケンカしてこれなかったみたい涙).良二さん。
本当に本当にありがとうございました。まだまだ力不足ではありますので次回はもっとパワーアップしてかえってきます!
photo:01


セットリストは大幅に変えました。
みーちゃん眠かったね笑。

みーちゃんこと、みずきちゃんにラブレターもらいました。ありがとうホントありがとう。かえってからあけてね。と書いてあったので米子に帰ってから開けたよ。
photo:02


4月から2年生だね。
上手に字が書けれるね!
中身は内緒!
ドンキーもみーちゃん大好きだよ!

ながながと歌わしてもらいましてありがとうございました。
幸せを感じれるライブでした。

呉は僕のふるさとです!

また呉の旅日記アップします。





iPhoneからの投稿