歳時記ワンマンレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

高校生以来のワンマンライブ。
ソロでは初のワンマン。
とりあえずはライブ前に気合いをいれるため健康ランドにて温泉とマッサージ機。
photo:01


リハ終わりとりあえず一杯いただき
photo:02


と、同時に夕食をご馳走になり
photo:03


ってやばいよ、歳時記の料理はマジうまい。このハンバーグ、箸突き刺した瞬間肉汁が吹き出ます。マジで。

ライブ直前からジワジワお客さんが、
ジワジワジワってな具合にいつの間にか沢山の沢山の方に来ていただき、お客さん自身が今日はよーけくるなーってな具合で。全部、横さん、マスターのお陰です。いつもお店で僕のCDを流して頂いてたみたいでお店で聞きましたよーっていうお客さんもチラホラ。歌のイメージと全く違うね!って笑。

ライブは点数で言うと、言いたく無い笑。

セットリスト

独りぼっち
未来の君へ
人間
大丈夫だよ
Happy Birthday
ありがとうの言葉
なのに
交差点(長渕剛)
夕日が落ちる前に
流れる日々

アンコール
戻せない戻らない戻せる訳ない
バイバイまたな

セッション
ただ切なくて
俺らの家まで(長渕剛)
しゃぼん玉(長渕剛)

アンコールラストは今までなかった、お客さん総立ちの手拍子、拍手。
久しぶりに首縦振りして今日は首がいたいっす!ライブは大成功だったと思います。
その後は打ち上げ。
マスターはビールはサーバーにあるから勝手にやってって言われ笑。たる全部いきました!
本当何から何までありがとうございました。またそのうちやりましょう!


iPhoneからの投稿