嬉しいメール | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

先日、ある一つのメールが届きました。鳥取市でライブした時にCDを買っていただいたある方から、毎日車で
CD聞いてるよ!って。それからあーだこーだってやり取りさせてもらったんですけど、また鳥取市で歌える場所出来るかも!
僕らみたいな歌い手には何より嬉しい一言です。本当に嬉しかった。こんな時代です、CDなんて普通買いません。ダウンロードだのなんだのってのが主流なんかな?
そんななかCD買っていただいてメールまでもらって。
僕はもっともっと良い歌を歌い良いライブがしたいです。ただそれだけです。
自分のライブ、CDを見て聞いて頂いた方に何かしらの何かが伝わればなんておこがましくも思ってます。

今年はもっともっと色々な場所で歌わしてもらいたいと勝手に思ってます。

まだまだスタートラインっす。

よーいドンっす。


iPhoneからの投稿