さてさて | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

本日から歌い初めといいますかそんな感じです。


軽く練習を終え、曲作り。


以前から投げっぱなしにしていました曲が出来ました。


久しぶりに多分3分台の曲であります。


詞が出てこなくてしばらくほっといてましたがん??と思って


数分前に完成!!


意外とすらすら出来ました。



生きた記録

僕の秘密ノート。


これはボツになった曲の歌詞。


残念。


自分の字が読めません。


ってことで??どういうこと??


まあいいか。


今年一発目のライブは1月12日土曜日鳥取市の823で西尾まさきさんと。


張り切っていきまっせー!!