タイトルなし | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

ぽつり、ぽつりとあの頃と変わらないってのは大袈裟だけど、変わらず雨が降っています。

君の街にも、いつもと変わらない雨が降っていますか?

ここには何にもないよ。
僕にとっちゃー何にも変わってない、退屈なのか、それとも、大忙しなのかは、わかんないけどね。

随分時間は流れたんだな。
何だか、昔の色々な思い出も頭ん中で、どんどん弾きだされたみたいだ。

幾度もストロークしているうちに、つまんねぇー事も、ビックリした事も、徐々に弾きだされていくんだ。

空っぽになるまで、僕はストロークし続けたい。明日がなくなるほどストロークしたい。

そして、空は広くて大きい。
昔一緒に眺めてた空、今でも遠くで、バッチリなタイミングで一緒に眺めてたりするのかな。