おい!表でろ! | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


今日は稲田くんとようすけと、某ファミリーレストランにて、来年の活動予定、レコーディングの話をしました。

暖かいコーヒーをすする汚い三人組。
気持ちわりー。
と言いつつきっちり真剣に話し合いできました。

とりあえずはレコーディング再始動です。僕の都合で、一時中止してましたが、やります。

久しぶりにゆっくり話ができて、すごく良かった。

話すという事は、シンプルだけど、一番大事だなーと再確認出来た今日です。

そんな中ガラス張りで見えない向かい側の男達が、ファミレスで夢かたったら終わりだな!とか何とか、こちらに聞こえる声で言ってました。
一瞬にして、血管が切れそうになりましたが、自分に大人だよな、大人だよなとなだめ、何とか何もなく終わりました。

おい、お兄さん、では君は何処で誰と夢を語り合うのかい?
あっ、そうか、お兄さん夢も語れない、本音も、語れない、女の話ししか、出来ない、ダサイ大人なんだ、嫉妬かい?
ファミレスで夢語れなかったら、終わりだよ、アルコール入れないと本音が話せない人間付き合いしかしてないんだ、違うか?

違うんなら、おい、お前、表でろ、話をしよう。



iPhoneからの投稿