12.10出雲アポロライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


お世話になりました。
出雲ー
最高でした。
出演演者が若い人が多かったので、お客さんも若い女性が多かったです。
出雲の印象は、若くて綺麗な女性が多いと感じます。もちろん米子の女性も素敵ですが。

打ち上げも参加させてもらい有意義な時間がすごせました。

お客さんの数が半端ない。
またお邪魔させたてもらいますね。

photo:01



photo:02



出雲の若きミュージシャン
湯村くん。
ありがとう。

共演者のみなさんと打ち上げで頭を使い過ぎてぐるぐるになりました。

出雲アポロ店長スッスーさんありがとうございました。

また皆さんお会いしましょう!

よいお年を


iPhoneからの投稿