呉 花CLUB 終了。 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

呉 花CLUB。

楽しすぎました。

花CLUB りょうさん、スタッフさんありがとうございました。


そして、兄さん、姉さん、ありがとうございます。


兄弟みんな、ありがとうございました。
沢山CD買ってくださってありがとうございました。
可愛いチビちゃん、ありがとう。
可愛いすぎる。おじさんメロメロでした。また春に会おうね。

今日は沢山サインなんかさせてもらって、まだまだ走ります。

沢山歌って沢山飲ませてもらいました。

もう何も出ません。

全ての人に感謝。





iPhoneからの投稿