10.14ワンメイク 高田エージ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

帰ってきました。

とりあえずエージさんのオープニング出来てかなり光栄です。
先月末にワンメイクでライブしたのに、なんたわかかなり久しぶりな感じった。

エージさん名曲おおし。
打ち上げも色々なお話しさせてもらつたし。

毎回ながらピコさんメグさんありがとうございました。
本当にお陰様です。

三人でのライブが空いた分色々な部分が見えてきました。

やっぱり練習しなきゃね。

photo:01


写真たくちん提供

エージさんの新譜げっと!

エージさんとはj45 誕生日 親の命日が一緒なんだ!自慢 自慢

photo:02



明日も凄いLIVEになりそう。
夢のカブさんとノミスギターズのたけさんのユニット、スイスギターズのオープニングをさせてもらいます。
ソロです。

応援に来てください。