未知のレコーディング | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

米子に未知という、弾き語りの二人組がいます。

色々ありまして、路上レコーディングをする事になり、先日フラフラしながら、レコーディングしてきました。

今日少しだけ、MIXしてみましたが、やっぱり人のレコーディングは楽しいなって思いました。
自分のばかりレコーディングしてきましたが、人のレコーディングは初めてなもんで。

路上にて、電池駆動のMTRで、レコーディングをして、家で、パソコンに流し込み、pro toolsでMIX。

なんだかワクワクしました。

彼等の歌唱力は僕の10倍上手だな。

今年中にDonkeyのレーベル、wormTRIBEレコードより発売されます。

皆さんよろしくお願いします。