ビアガーデン | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

今年初のビアガーデン。
兄貴と、先輩と、あと、変なやつと、いってきやした。

6時から今まで好きかってに飲んで、しめのラーメン食べて、次は、兄貴の営業に同行。

久しぶりの、先輩に会えて感無量。

外の空気がやっぱり美味しそうだった。

今日は、色々な事を考えた日でした。

それにしても、兄貴の営業には頭があがりません。
今日は明日のってか今日の地区の草取りがあるから、僕は早上がり。

でも兄貴は後3時間は帰れません。

毎日そんな生活ばかりな兄貴。
嫌な酒も笑顔で飲んでる兄貴に、今日は心うたれました。

色々営業してんだなーって、当たり前に、感動した。

とりあえず、何か食って、草取りいってきやす。