7.21 ワンメイク Shy | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

喉が枯れそうな位、楽しみにました。

去年の9月以来の再開、沖縄出身、現在、東京から、shyさん。

相変わらず、かっこが良く、優しいshyさんでした。

ようすけが、仕事で欠席のため稲田くんとやりました。
本番前にワンメイク、ピコさんが、なんとなく、座って弾いたら?って事で、稲田くんが座って弾いていました。
photo:01



まだまだやなーって、思います。
まだまだ出来る事、改善点がみつかりました。

因みにギターの弦をいつものライトゲージから、ミィディアに変えてみました。
感覚は悪くないです。

またshyさんよろしくお願いします。