岡山 津山 たるライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

初の岡山。
ようすけが同行してくれました。

とても暑い一日でしたが、なんだか暑さが楽しかったです。

久しぶりに長い時間歌わしてもらったので、楽しかったっす。

正直反省だらけのライブでしたが、また一つ改善点が見つかったから、また精進します。

なんと、広島からジャイアン夫妻に兄弟会の末っ子慎吾さんが、見にきてくれました。
サプライズをしようと考えられてたみたいですが、商店街でまさかのバッタリ出会い、サプライズ失敗。
それはそれでかなり面白もあり、嬉しくもありました。

慎吾さんに再開できたのは、嬉しかったなー

皆さんありがとうございました。

そして、津山の皆さん本当にありがとうございました。
ビール食らって最後はグダグダでしたが、また遊んでください。

山口のナリアツさん、ありがとうございました。上手な歌に、演奏よかったです。

そして、フォーク酒場 たるさん、おそくまで、本当にありがとうございました。
また必ずリベンジさせてください。

たるさんからホテルまでの帰り道が分からなくなり、しばし路上で爆睡してましたが、何とか帰れました。

良い経験ができました。

来月は広島です。

燃えてきました。

練習しなくちゃ!


photo:01