5.27 米子ワンメイクライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

遅くなりました。

ノミスギターズツアー

セットリストを少し変えてやりました。
自分的に24日のライブの反省点を頭に入れながら出来たライブでした。
photo:02


セットリスト

まだここにいるよ
未来の君へ
Bye Bye
夕日が落ちる前に

ここ数ヶ月のライブは流れる日々、独りぼっちは毎回セットリストにいれてましたけど、何となく違う雰囲気で、やりたかったんで、良かったです。
これからのライブも色々なセットリストを考えてライブしますので、よろしくです。
photo:01



ノミスギターズさん。

8割の曲が分かりました。

お二人の分厚いギターサウンド、健在です。
新しいアルバムを購入しました。
めちゃくちゃ良いアルバムです。
また、ご一緒させてください。