ハッピーバースデイー | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ



今日は妻の誕生日。


おめでとうね


一足はやく30歳になられましたね。


君もう30かよ



早いなー


出会ったのが16だったな


色々あったけど楽しく過ごしましたね。


今の僕があるのは間違いなく君のお陰です。


テキトーでわがままで自己中心的で威張っている僕を支えてくれてありがとう。


ライブだのレコーディングだの飲み会だの等など家にいないことが多いけど

黙っていつも見送ってくれますね。


君が生まれた30年前に戻ってみたいものです。


今じゃ

こんなんや



生きた記録

こんなんが


生きた記録
生活の中心となっております。


またこんなやつらと楽しい時間が過ごせる事を楽しみにしています。


おめでとうございます。