大好きな場所 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

僕には今までずーっと好きな場所がありました。もちろん今もあります。

全てを忘れさせてくれる場所。
嫌なことがあったり、疲れた時は、そこに導かれるように、立ち寄る場所があります。

とても、静かでちーさくピアノで音楽が流れてて、昔からおそらく変わりがない場所。

そこには本来ないものが、人工的に再現されています。

ナレーションで分かりやすく説明してくださってますが、僕には聞こえません。
変な意味じゃないですよ!

ボーッと40分くらい、リラックスして寝ることもなくただただ、上をみてるだけ。

土曜日うちの上のチビといってきました。
椅子に寝そべって、チビを腹に乗せてただただボーッと。

なんかあたたかい気持ちになりました。

上を見てごらん
なんて言ってみたが、自分に言っているような恥ずかしさ。

超ヘビーな3日間だったけど、隙間をぬっていったかえがあったよ。

自分が小さい頃、母親がよく連れてきてくれた場所です。
すっげぇー大事な場所なんだよな。
星が大好きだったおかあ。
おかあ譲りに僕も星が大好きです。

上を見てごらん。

おかあに、そっと言われたきがしました。

サンキュー

そっちの星は綺麗ですか?
photo:01