禁断の領域 BFD2 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

photo:01


遂に禁断の領域に手を入れてしまった。

ドラムソフトBFD2

新メンバーのけんちゃんには、是非使ってもらいたく、先日購入しました。

インストールします。

DVD5枚あります。

以前のバージョン1.5の音が忘れられず、購入にいたりました。

ドラムソフトをほぼ制覇しました。

俺はドラマーか?

これで、最後だ!と自分に言い聞かせ。

マニュアルが約300ページあるけど、どうすんの?

やるだけだ!

と言い聞かせ。


またレビューします。

午後からライブなのに朝7時から公園で遊んできました。

では午後に



iPhoneからの投稿