高田エージさん | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨日米子ワンメイクに、高田エージさんのライブを見に行きました。

ずーっと見て見たかったエージさんのライブ。

やはり、期待通りの楽しいライブでした。
エージさんの愛用ギター、ギブソンJ45
僕も愛用しているJ45。
そして、曲のキーはG。
僕も大好きなG。

という図々しくもお話しさせてもらいまして、エージさんにつながったね!
って言っていただきました。

なんと、次回のライブ、オープニングを務めさせてもらえる事になりました。

イエーイ。

素敵なサプライズが
今夜米子ワンメイクでライブのハッチハッチェルのハチマさんが、飛び入りで、エージさんと共演。
なんて贅沢な夜
photo:01



ワンメイクオーナー、ピコさんなんて、マイクのフェーダー上げずに、夢中で、写真とっとーなったっす。

打ち上げもそりぁー豪華だぜ。

エージさんの隣にハチマさん。
photo:02


ここは米子ですよ。

台湾って国がある事や、トルコ風呂
って言葉を優しく教えてもらったりもして、エージさんの優しさに暖かくさせてもらいました。

こんなのが、永遠だったらいいな

高田エージさんの

永遠

聞いてみてください。

いいぞエージ‼