独身生活? | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

長男が産まれて約一ヶ月

嫁はんは、実家に帰ってる。

ある意味独身生活な気分を一ヶ月くらしたわけですが、今週末、上の怪獣と下のチビ、嫁はんが帰ってくる。

お陰様で、のんびりだらしない生活を
送らせてもらった。
普段大体家からあまり出ないので、遊びまくりたい的なのは全くなく、ビール飲みながらボーっとしてる事が多かった。
あとの時間は全部音楽、バンド活動。

ライブ見に行ったり
ライブしたり。
ようすけと飲んだり。

すごく充実してた。

いや、これからも充実させる。
またまたしばらくは、時間が削られるのだろうが、諦めず、集中してやらなければ、厳しいでしょう。
でもここで挫けたら、長い間立ち上がれないような気がする。
だから、寝る時間を削ってでも、やるしかない。
まぁまたこの場を借りて愚痴らせてね。

あと一つやっぱ飯作る嫁はんが、居ないと、飯は適当だね。
面倒くさい時は、晩飯さえ食べなかった。
自分は料理は全く作れないし、興味がない。出来る事ならば、一生作りたくない。
なわけで、一番お世話になったのが

すき家。
何でって、家から近いし安いし、早いし、不満なく美味しい。
コンビニで500円のそそらない弁当たべるより安いしね、280円だよ。
コンビニの弁当は、ゴミも出るし。
本当、すき家さんありがとう。
また来るね!

長くなりましたが、そんな感じです。

よく行った場所

ワンメイク
すき家
コンビニ

あとは自宅

今週金曜日
ワンメイクでフリーライブにでます。

ではでは
photo:01