12.26 ワンメイク ライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


生きた記録

今年最後のライブでした。


予想以上に盛り上りました、まじ最高っす!!


ドンキー企画は初だったので、色々と心配はしましたが

無事終了しました。


あの空気感はたまりません。ライブの醍醐味ですね。


流石に1時間のライブってのは、勝手が全く違うなと思いました。


それだけに、楽しさも大きいものになりました。


セットリスト


1部


散夏花

独りぼっち

Bye Bye

酔えない夜

タイム ゴーズ バイ

愛しいから

花嫁

夕日が落ちる前に

まだここにいるよ


2部


赤鼻のトナカイ

ハッピーバースデイ

嘘つき

流れる日々


アンコール


共に生きる


計15曲


最後にライブをさせていただいたワンメイクさん 共演してくださった、よしこちゃん

ライブを見に来てくださったお客さん


本当にありがとうございました。

感謝感謝



生きた記録

ドンキー

ラストダンス 完


近日中にドンキーから良いお知らせがあります。

お楽しみに