嫌われサンタ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

今晩はサンタさんになるお父さん方
ご苦労様です。

私も今晩はサンタさんに変身しなければならない立場です。

変な感じですね。
自分がサンタクロースなんて

チビ達はウキウキテンションがやや高めです。

そんなサンタクロースに、私のチビの今日吐いた言葉は、お父さん嫌い‼
お父さんあっち行って‼
お父さん出かけて‼

お母さんがいい。
おじいちゃんがいい。

お父さん嫌い‼
だそうです。

分かっていながらも、ちと寂しくなりました。
確かにあまり家に居ないし、遊んでやれてない。
分かっていながらも、図々しくも嫉妬した小さい自分がやけにかわいそうになった、クリスマスイブです。

チビ達はよく見てますね。
自分にとって誰が優しいか。

産まれた時からこんな風になるのは分かりつつも、実際はやっぱりグシっときます。

まぁ仕方がない
こんな駄目な父親でも父親は父親です。

明日の朝チビの喜ぶ姿を楽しみします。
とか言いながら、多分、絶対熟睡してますが‼

後は、お母さんサンタよろしく。

お父さんサンタは、深い眠りにつきます。
photo:01