カフェブージーズ ライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

今帰ってきました。

今日も楽しくてライブできました。

久しぶりに会った方もあり、
嬉しかった。

最後は色々なバンドさんのメンバー一人づつでて皆で演奏させてもらいました、楽しー

メンバーで音合わしたのがスゲー久しぶりだったけど、持ち前の団結力でカバーできたかな。

来年はまたドンキー進化します。
詳細はお楽しみに!

セットリスト

まだここにいるよ
独りぼっち
未来の君へ
Bye Bye
流れる日々

photo:01



明日は出雲でソロライブです。
体調管理しなきゃね

若干喉いたし