とんちピクルス | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


とんちピクルスさん見にワンメイクに行きました。
今日はたくちんと一緒に!

いゃー
本当最高なライブだった
ずーっと会いたい人だったのです。

ワンメイクでたまに流れてて絶対見に行くと思ってたんで!

楽しかった
ウクレレの弾き語りに
カラオケ使った歌。

ラップも最高
低音きいたラップに切なさが募ります。

かと思えば、ダンス混じりのおもしれー歌。

ファンになりました。

CDも買いました。
が、が、が、一番欲しいCDが売り切れの為、無かった。

トホホ
アマゾンにて購入します。

たくちんビールありがとうね。

photo:01