仲間 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


今日は境港にライブを観にいった。

それにしてもすげぇー面子だったな。

ここ鳥取ですけど?

さすがワンメイクオーナーピコさん

こっちの面子はいつもな感じ、

でもなんかそれが一番落ち着くな

気を使う訳でもなく、楽な自分で居られる、たくちんは今日欠席だったのが、残念だな。

けんたさんとは昼間おそらく十年振りにあった気がする。
夜は木曜日振りだけど!

なんか仲間が増えるのって実に嬉しいし楽しい。
また今度はファミリー全員集合で改めて忘年会+けんた会したいな。

来月やらいで!

今日の出演者

 小島麻由美
 ハッチハッチェルバンド
 踊ろうマチルダ

コーナーゲスト
 ナオユキ

オオユキさんマジ最高!

なんかCDやDVDなんかないのかな?

マジでハマった。

皆さんお疲れ様でした。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そしてピコさん、お疲れ様でした。
そして皆さん
いいライブをありがとうございました。
photo:01



Yes!