なんとなく天秤に | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

今日仕事中になんとなく思ったこと。


昨日 一昨日はライブだったな

楽しかったな


今何時だ?

・・・まだ2時かよ

たばこでも吸おう

・・・・・


今日涼しいな おっ!!おっちゃんがんばってんな

俺の分までよろしく


・・・・・

自分にとって音楽とはなんだ?


仕事ではなく 遊びでもない

しかしながら正直気持ちは仕事より大事だ

これがなかったらって・・

想像できない


時間があれば音楽の事を考え

雑誌なんか見てみたり

ギター弾いてみたり

歌ってみたり

レコーディングしてみたりと


結局のところ何も無理せずの自分だ

めんどくさいときは音楽はやらない


しかし仕事は何がどうあれ、やらなければならな

仕事に対しての姿勢はこうだ


とりあえず金儲けのため、飯くったり、払いものしたり

音楽やるためだったり

がしかし、無責任な事はしてはならない、大人として、人として


なんて頭の中でぶつぶつ言って

天秤にかけたところ重さは

5対5

どちらの重さも同じだった

気持ちとは違うものの重さがあった。


と思いつつ

自分の中での音楽の重さは重たいものなんだと思った。

音を楽しむためこれからも仕事頑張らなきゃねーーーー


と立ち上がり

もう一本タバコをくわえてハンマーを振った

あれ????

跳ね返ってきた鉄板に指挟んだ!!!!!!!

痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


指は無事です。

では