お知らせ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

本日2010年9月9日をもちまして

Drの讃岐がメンバーがら外れることになりました。


簡単に言ってしまえば脱退なんですが、なんとなく寂しい漢字なので

メンバーから外れるという表現方法でお伝えします。


彼とは昔から何度も離れたりくっ付いたりの繰り返しだったんですが

今回は前回前々回と違い、お互いの気持ちを尊重した上での事と

自分は思っています。


お互いに無理な活動をして友達でいられなくなる前にと思い

こういう結果になりました。

ケンカしてどうのこうのという事ではぜんぜんありません。


これからはトミ たくま と同じDonkeyの仲間として

色々な付き合いをしていきますのでよろしくおねがいします。


Donkeyの方は相変わらずな感じでやっていきますので

よろしくお願いします。


ドラムの方も徐々にではありますが考えたいと思っています。

ドラムが居たらなーなんてよく思います。


こんな僕らDonkeyですが、1つ1つ大事に心込めて頑張っていきますので

相変わらずな応援よろしくお願いします。


Donkey 一同