パソコン | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

先日HPや音楽以外の日常用で使用している

パソコンを買い換えました。

以前のはデスクトップでチビが寝ている部屋に

セットいていたのでHPの更新が全く出来ない状態だった。

今回はノートブックを購入

DELLのノートブックが欲しかったけど

あまり評判が良くないので電気屋で妥協して

普通のにしました。

でも最近のパソコンは安くてかなり性能が良いんだなー


プリンターとルーターも一緒に買い換えました。


最近はずーとパソコンをいじってます。

HPをリニューアルしたいと思ってます。


そうそう電気屋にパソコン買いに行ったら

たまたま駐車場でいかがわしい高級車が止まっていて

ナンバーを確認したら兄貴だったので、驚かしてやろうと思い

店に入ったとたんバッタリ出会っちゃった。


その後兄貴もテレビとブルーレイレコーダーを買っていたので

兄貴の家に押しかけてビール飲んで焼酎飲んで肉食わしてもらって

テレビ見ながらあーだこーだ言ってた。

楽しかった。


さーパソコンイジろ


ではでは