5.29 安来ローチレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

終わりましたよ

今日は一人で不安だったけど
やりきった

今日はやたらと女性が多かったので
セットリスト変更しちゃいました。

楽しかったです。
演奏時間20分だったみたい

おそらく30分やっちまったような
松田さんごめんなさい

セットリスト

まだここに居るよ
一人ぼっち
タイムゴーズバイ
流れる日々

終わって安来のローソンにて
打ち上げ
やたら美味しいと思ったら
photo:01


ビールだった‼

ヤバイヤバイ
一口しか飲んでないから

では


iPhoneからの投稿