FMたまん終了 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

電話での出演
終了しました。
不思議な空間でした。
ドンキーのレコーディングスタジオの
パソコンからリアルに山田ばさらさんが見え、皆ですげぇーって言いながら、ばさらさんのトークに爆笑‼

photo:01



ばさらさんこっちがもしかして見えてました?
最後にこちらから手を振るとばさらさんも手を振りかえしてくれました。

なんか沖縄と鳥取でこんなに離れてんのに図々しくも繋がっている様な気がした。
不思議だね縁って
ワンメイクさんに感謝
つよ吉さんに感謝
ばさらさんに感謝
23日が楽しみだ
はやく会いたいなー

沖縄の皆さん
図々しくも僕たちの歌
梅雨風と共に電波に乗させてもらいました。
貴重な時間ありがとうございました。