5.8 米子ベリエライブレポ | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


生きた記録
すっかり遅くなっちゃいました。


ベリエアコーステックライブ


4月はライブは休憩してましたが今月から

またライブ ライブ ライブ


今回もレポするまでもなくいつものドンキーできた気がします。

MC今回たくさんしゃべりました。しゃべりすぎて分けわからんくなりました。

なんとなくわかってもらえたかな??


一つ気が付いた事ベリエさんにライブ録音してもらったんだけど

マイクの使い方がまだまだだなー

アコギもへた

前に進むのみ


セットリスト


1 夕日が落ちる前に

2 未来の君へ

3 Bye Bye

4 酔えない夜

5 流れる日々