長い間お疲れ様です | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

photo:01


今日妻のお父さんが無事
43年間勤めた会社を退職された。
もう還暦を過ぎ まだもう少し働けそうだけど、そろそろここで終止符を打とうと決められたそうです。

43年間も一つの事を続けるのは並大抵の事ではないと思う。
僕が産まれる15年も前から働いてたんだと思うとただただ脱帽だ

僕も今年の3月で会社に勤務してちょうど10年になった。
それの約四倍だなんて
きっと色々あったんだろうなーなんて
一人でぽかぁーんとしてます。

もう少し働けた元気をこれから始まる次章へ注ぎ込んでもらいたいです。

決して人生の折り返しではなく。
前に前に
虹の如く何色にも輝いていて欲しい

長い間本当にお疲れ様でした。