今日も一日、何事もなく終わりました。


朝通勤時は涼しかったけど、日中暑かったなぁ😓


職場も暑いけど、エアコンがあるだけマシか…。




さてさて、今日は新しい中途採用の方がラインに配属になりました。


自分が教える立場になったんだけど、今すでに1人教えてる状態なんよね😲


今教えてる子は18歳の新入社員の子、今日入った人は27歳の中途採用の人。


普段は2人作業の場所なのに、もう1人の相方を含めて4人いる状態。


めちゃくちゃ賑やかという、ごちゃごちゃしとる笑


まぁ人が増えるというのは、現場からしたら嬉しいことです。


明日も1日頑張ろうかね!




仕事終わりは本屋に寄ってきました。


バイクの本を読んだり、旅行誌を読んだり。


北海道に行きたいよねー、って話も出てるし、色々計画してみますかー!