まずは最初に。


一昨日、彼女と別れました。


おもな原因は価値観の違い。


電話で話し合った結果、円満に終わることができました。


価値観の違いだけはどうしようもない、我慢すればお互いの負担になる。


しばらくは未練は残るだろうけど、お互い幸せになるために頑張ろう。








ということで、心機一転!


5月になったし、掲げてた目標もサボりがちになってるから再度、意気込みを。


まずはダイエット!


今、59.0kgだから50kgまで落としたい!


次に、衛生管理者の資格取得!


そして、新しい趣味、世界を探すこと。


最後に、新しい出会いを探すこと!




心機一転、頑張ろう!




あとアメブロももう何年もしてるけど、ブログサイトも見直す時期かも知れん。