今日で長かった三連休も終わりました。


振り返ると何をしただろうな。


初日は夜勤明けだったので昼過ぎまで寝てて、夕方からは携帯の機種変。


iPhone6を使っていて、文字入力をする際に変な音がしだしたので変えることに。


思い切ってiPhone11proにしました。


やっぱり最新機種だけあって、何もかもが速くて凄い。


少し大きいのと重たいのが気になるが、こればかりは仕方ないだろう。




休み二日目は機種変に伴っての引き継ぎとか何やらをしてた。


本当は遊ぶ約束をしていたが、どうやら体調が悪いって言っていたので辞めることに。


向こうは遊べると言っていたが、無理はさせないでおこう。




そして今日は朝は仕事でした。


定期的にある職場の清掃作業。


月に一回くらいのペースだろうか。


これがあると休みか損した気分になる。




で、帰ってからはバイクを洗車したり買い物したり、部屋の片付けをしたり。


なんだかんだあっという間に終わった。


そういえばドラッグストアで入浴剤を買ってきた。




仕事の疲れが少しでも取れるようにと言うことで。


入浴剤を入れるとお風呂に入るのもなんだか楽しくなるからね。


さて、明日から仕事。


頑張るかー。




なんだかんだ、自分がやりたいことが分からない。


今は模索の時期なのだろうか。


こういうときは浪費せず、耐えておくのが一番なんだろうか。


年末に向けての資格勉強、転職活動、バイト色々あるけど今は頑張らないとな。