今日は朝からバタバタとやることがあった。


それは別の記事で書くとして、YB125SPに乗ってて気になるところがあったので載せておく。





それがフロントフォークのリフレクターだ。


普通こんなところに付いてるの見たことがない…。


ものすごーく違和感があるので何とかならんか考えました。


外そうにも外れないし、力ずくで外せばその分窪んでしまうし。


で、考えた結果がこれ。




アルミ板を貼ろう笑


近くのホームセンターで200円くらいで売っていたアルミ板をリフレクターの上から貼り付けたら、少しはマシになるんじゃない?って事で実際に貼ってみた。


アルミ板の大きさは85mm×30mm。


で、両面テープで貼り付ける。








意外と違和感ないような感じもする笑


まぁ前のリフレクターむき出しよりかはマシになったかな!


しかしなんでこんな所にリフレクター付けたかねぇ…笑