今週末は天気がすばらしくいい。


こんな天気の日は何処かに出かけたくなるもの。


しかし今日は稲刈りの日。


今年もしっかり穂をつけてくれたので、美味しいお米が食べられそうです。


って、稲の写真載せようとしたらアップロードに失敗しまくるんだが…。


Wi-Fi環境じゃないと載せられないのか…?


まぁ一日稲刈り頑張ります!


稲刈りが終わったら、愛車のベンツでも洗うかなぁ。


しばらく手洗いしてないし、稲刈りが早く終わったら洗おうっと。


夜は株の勉強でもしよう。


そろそろ勉強もそうだけど、実際に株を売買したいからね。


実践ほど身になるものはないと思うし。


遅くても今年中には取引を始めて、利益を上げていきたいところ。




そして、明日からは仕事に関しては違う場所になる。


どういう思惑があるのか分からないけど、今の部署も三ヶ月もいなかったんだよなぁ。


大丈夫か不安になるが…。


まぁ不安になるのは、自分の思考とはまた別の感情と聞いたことがある。


それを踏まえて、頑張っていこうと思う。