目の下のシワに
プロファイロの施術をしてから
4日経ちました💉

施術直後から
3日目まで
気になっていたシワが
とても深くなり
不安しかありませんアセアセ

3日目↓


シワがよく分かるように

少し暗めにして

加工なしで撮っていますカメラ


左右、目の下に

深いシワが1本ずつあって

施術前よりも

くっきりしたので


大丈夫そ!?おーっ!


って思いながら過ごしていましたあせる


鏡を見ると

不安になってため息ばかりぼけー



しかし

4日目近くになると



シワが浅くなっていますビックリマーク


ボトックスも効いてる感じがあり

笑うと違和感ありますが

私は笑顔がくしゃくしゃなのは

個人的に好きではないので


笑っても目元付近が

固まり気味のあゆとかが

好きです笑


8単位は決して多くなかったと

思います

ボトックスは毛穴にも

効果があるので

本当は全体に打ちたいくらいですにやり


上口唇ボトもまた

来月したいなあ

と考えていますラブラブ



少し前に花のライトアップを

見に行きました花



ハナショウブだったかなあうーん

忘れちゃいました音譜


左に見えるのが私ですが

めちゃめちゃでぶぶぅで

ビビリますねゲラゲラ


ただ色の白さはキープしていますひらめき電球

これはトラネキサム酸のおかげ




そしてハイドロキノンひらめき電球




ダイエットしないとなあおーっ!


ご飯もスイーツも好きすぎて

食べすぎちゃいますあせる


また書きますラブラブ