春らしくコスモス
若干トレンドを意識した
うさぎメイクアイテムを
買いましたウサギラブラブ

プチプラで品質の良い
人気商品を
 紹介したいと思います音譜アイシャドウ

まずはコチラ



KATEの新製品で大人気

アイシャドウですベル

運が悪いと

完売している商品叫び

私が購入した時も

このカラーしか残ってませんでした

欲しいカラーが運良く

残っていたので

ラッキーでした笑い泣き





キラキラし過ぎず

派手な発色でもないので

50代の私でも使いやすいニコ


↑は5色展開でしたビックリマーク





次はコチラ




コレも新作

大人気セザンヌの

チーク&ハイライトひらめき電球




コレは2色展開ですが

もう1つの方は完売していましたあせる


私も売り切れてきた方を

狙っていたのですが

まあどちらでも良かったので

今回は↑のカラーを

購入しました笑




もう1つの方がこのカラーですウインク


そして次はコチラで



この商品も

ラスト1本でしたあせる


ダブルラインを描くペンで

カラーがピンクです長音記号2


2重幅を強調させたり

涙袋を描くのに使いますキラキラ



薄いブラウン系もありますが

ピンクしか勝たんビックリマークおーっ!



と言う訳で軽くメイクしてみましたブラシ




マスカラを付けるのを忘れてました付けまつげ


マスカラはコチラ


Dejavuのカラーマスカラ付けまつげ


オレンジ系やピンク系

色々ありますが

このカラーは派手すぎず

良かったです音譜






ファンデも

新調したいと思っているので

気が向いたらまた書きます笑