前回の施術から
約1週間💉

唇は4日目くらいから
効き始めて
6日経つと完全に
効果を感じますキスマーク



上口唇の動きが鈍るので
食べにくい
飲みにくい
うがいなどがしづらいなど
色々弊害があります笑

見た目的には
唇がめくれあがったような
軽い変化があるので

例えるなら…
スネちゃま、て感じぶー



元々口元が出ていると

さらにそれが際立つので

人を選ぶ施術かもしれませんあせる


私は個人的には

とても好きな施術ラブラブ


人に気付かれにくい

ナチュラルな変化なので

比較的分かりやすい

ヒアル施術とは少し差がありますぶちゅー


料金の差もあり

ボトは安めなので

少し変化が欲しいときに

するのも良いかもしれません音譜



せっかく唇の施術をしたので

リップを新調しました口紅キラキラ




KATEの

スチームマットヌードリップの

EX-2を購入しましたチューリップピンク




マット系なので

リップクリームを塗ったあとに

重ねて塗っていますが

発色が自然なのに

顔色がよく見えるので

オススメひらめき電球




4色展開で

オレンジ系も良かったですチューリップオレンジ

オレンジは他に持っているので

今回はピンク系にしましたラブラブ


中々良いですよ音譜

チェックしてみてくださいキラキラ