ダイエット41日目晴れ


おおっ!!
中々良き数字音譜


だけど
なぜか体脂肪だけは豚

この体重にしては
 体脂肪率が高すぎです真顔

 代謝悪すぎて自分で引く…
ブヨブヨやん汗


朝食&昼食

お昼は2回に分けて食べてますあせる



うちにあるエアロバイクですが
全く使わなくなりましたアセアセ



お尻が痛いんですよね…
サドルが硬くて
 座って漕ぐのがツラいあせる
あと
 何気に姿勢がツラい汗

ジムでは背もたれが付いている
タイプのを使っていて
それが快適すぎたので
うちの
安物のエアロバイクは
長時間の使用は
中々厳しいモノがあり

そのせいで
使いたくなくなってしまいましたショック

背もたれ欲しいにやり


たまにはエアロバイクも
使おうと思っていますが


今回
自室でもっとお手軽に運動出来る

踏み台昇降

 を購入しましたっ!!おーっ!


ただのステップ台なので
1番安い物を選びましたw

でも踏み台昇降しやすい台が良いので
専用のステップ台です音譜


高さ調節も出来るみたいで
足も付いてきましたブルー音符

10センチから
15センチになりますウインク


今は足をつけずに
左右踏み出す足を変えて
10分間ずつやっています音符

思ったより足に負担がかかり
ビックリしましたビックリマーク


踏み台昇降って
地味だけど

ウォーキングより良いらしいです音譜

これで体脂肪を減らすのだ!!おーっ!




夕食

豚肉の炒め物少しと
マカロニサラダですもぐもぐ

食後に美味しいコーヒーを
淹れて飲みました☕


KALDIのマグ
手に入れましたドキドキ

人気があって
品切れ中の所もあるみたい

丁度再入荷されたばかりで
購入する事が出来ましたラブ

手触りが良く
サイズも使いやすい音譜

白色も買えば良かったなあコーヒー
皆様も使ってみてウインク



前回のダイエットブログです↓



わたしがいつも利用している
夕食の宅配サービスです


リボン愛用品を載せていますリボン