ボトックス注射をしに
目の下の脂肪を取ったクリニックに
再び行きましたニヤリ


前回のブログです

左右目の下1本ずつと
額に1本
計3本の予定でした💉


この日
ショッキングな事がありましたハッ


カウセの時に
脂肪脱脂してくれた先生から
驚きの言葉を聞きましたガーン



いけひ子さん
目の下ボトックス希望ですね?
この際、脂肪取った方が
いいかもしれませんねえ



はい?びっくり


いやいやいや
アナタ私の施術したでしょービックリマーク


先生はカルテを全く見てないんですね


看護師さんはカルテを
ちゃんと見ているので


横に居たけど
何も言わずに
 固まっていましたw


私も驚き過ぎて
無言になりましたあせる


先生がやりましたけどはてなマーク
とも言えなかった汗


『とりあえずボトックスお願いします』

希望だけ伝えて
 施術になりましたキョロキョロ


目の下に注射した場所は

左右1ヵ所ずつ

ここの先生は
マーキングしないで
1ヶ所にしか打たないのですがあせる


とにかく説明がないので
これでいいのか
 私も分かりませんタラー


先生は
「目の下は打ちにくいなー」


と言っていたので
余計不安になりましたw


打ったあとその下が
ぷくぅ〜と膨らみました


多分それは放置でいいと思うけど

気になってしまって
帰り道に
揉みほぐして馴染ませて
しまいましたチュー


額にも1本ニューロノックスを
お願いしていたのですが


なんとビックリマーク

先生がサービスで
アラガンのボトックスを
 もう1本打ってくれましたドキドキ


もしかしたら
看護師さんが裏で
目の下が施術済みの事を
 先生に言ってくれたのかも…!?


アラガンボトは高いので
それをサービスしてくれたのなら
カウセでの失言も
許せてしまいましたw


美容クリニックの
施術はとても高いので
サービスしてもらえると
本当に嬉しくなりますビックリマーク照れ


目の下の経過ですが
今回先生が打ってくれたボトックス
凄く良かったですラブ


マーキングしないけど
ボトックスは本当に上手だなあ
と思いました


私は他のクリニックで
額ボトもした事がありますが
額全体に散りばめて打つので
表情の変化も出てしまい
目が怖くなるんですよねぇ…プンプン


ここの先生は
額の上下に打つので
表情は変わらず
ナチュラルに
しっかり効かせてくれます💉


おかげで目の下のシワも
寄りにくくなり
シワも浅くなりました照れ


次回は
目の下の脂肪脱脂の施術の
現在のケア、感想など
まとめていきたいと思いますブルー音符



ふんわりリボン愛用品をまとめて載せていますふんわりリボン


最後まで見ていただきありがとうございました♡