日帰り温泉へ | 常滑市の整体 腰痛・ひざ痛専門「長谷川自然療法院」

常滑市の整体 腰痛・ひざ痛専門「長谷川自然療法院」

常滑市で、痛くない整体施術をしています。腰痛・ひざ痛専門ですが、いろいろな症状にお悩みの方が来院します。健康、体、整体などについて、現場で感じたことなどを書いています。

今日は、お昼に時間が空いたので、日帰り温泉に行ってきました。
入浴だけですけどね。

行った先は、ホテル小野村さんです。
フロントで入浴料600円を払い2階へ。

宝石の湯です。



12時台に行きましたが、贅沢なことに他には誰もいませんでした。


お風呂の窓からの見晴らしがとてもきれいです。
夕日が落ちる頃にくると、さらに良いとフロントの方がおっしゃっていました。

最近疲れていたので、ゆっくりと温泉につかることで、とても癒されました。
家からは車で30分ほどで行けて、ありがたいです。