パワースポット | 常滑市の整体 腰痛・ひざ痛専門「長谷川自然療法院」

常滑市の整体 腰痛・ひざ痛専門「長谷川自然療法院」

常滑市で、痛くない整体施術をしています。腰痛・ひざ痛専門ですが、いろいろな症状にお悩みの方が来院します。健康、体、整体などについて、現場で感じたことなどを書いています。

今日は、半日休みにして、以前から行きたかったところへ訪問しました。

岡崎城のある岡崎公園へ。

{C4FDEB9B-A8C4-4A0D-84A4-EBCA994484C8}

入り口の大手門が立派ですね。
ただ、今回は、お城を見に来たのではなくパワースポットが目的でした。


{3E95797A-6634-49E6-8ED5-D641BDCB26DC}

岡崎城に並んで建つ龍城神社です。


{FE2A3F25-C0DF-4397-AF91-2E7C4F1ABCE4}

真正面からは憚られるので、斜めから取りましたが、趣きのある神社ですね。

知人から、「ここはパワースポットとして素晴らしいから、行ってみるといいよ」と以前から言われていましたが、自分が伸びやかになるようです。

天気も良く、小学生の団体やたくさんの人々が来場していました。